スポンサーサイト


【雑なる文章】娯楽と社会復帰となんとかと。

三田です。

前職の同期とUSJに行って来ました。
USJ自体はとても作りこまれていて楽しい場所だと思います。
しかし、久々に絶叫系の乗り物に乗ったのですが、何も感じないくらい鈍感にいたようで…。
正直なところ、なんか「退屈だな」と思えてしまう感じでした。
その中にも楽しみを見出そうと、これってどんな構造なのだろうか…などと考えていました。
完全に楽しみ方を誤っています。
唯一、キたのが『スパイダーマン・ザ・ライド』。完全に3D酔いしました。
安易に3D映像に手を出しちゃダメですね。完敗です。

…話は変わって、異業種への転職も考慮して、履歴書と職務経歴書を送って来ました。
異業種への応募は勝手が分からず四苦八苦しましたが、何とか形にはなったかなと。
勿論、同業種への応募もしますが、今回は異業種への応募も積極的にしてみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
