スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】ツアーファイナル

 富田です。

 この記事を書いている時点では13時半。

 これから二社目の口述試験ですが、一社目の傾向からしてグダグダな感じで終わっていることと思います。第一志望だった一社目での私の狼狽っぷりと来たら酷いもので、あらゆる意味での終わった感が漂う形で終了…となりました。もう第一志望に関しては次の試験へ行ける気がしません。恐らく吉報は来ないでしょう。そう思っておかないと落ちた時のショックが大きくなるので、取り敢えずそう思っておくことにします。

 …さて、関西コミティア42に申し込んだという話は先日したとおりですが、今度は東京のほうのコミティアをどうしようか、などと考え始めてしまっています。どこへ行くとしても5月になれば現場へ入って見習期間ということになりますので、GWに休みがハマるかどうかは運次第…ということになります。下手をすれば東京のコミティア、関西コミティア42ともに欠席…ということにもなりかねませんので、それはそれで悩ましいところです。

 果たしていい形でツアーファイナルを迎えられるかどうか。それは恐らく明日のご報告になります。
 富田でした。また会いましょうさようなら。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。