スポンサーサイト


【雑なる文章】てんやわんや

 富田です。

 …福岡へやって来ました。旅行ではありません。ちゃんとした求職活動です。

 旅行ではありませんと云っておきながらしっかりと太宰府天満宮へは参拝に行った訳ですが、それはそれで。しかし、まさか私がお呼ばれされるとは思っても居なかったので(昨日一人住まい入りした時に初めて教養試験実施要項を手にしたもので)、かなり急いでの福岡入りとなりました。

 そして、明日は某企業の教養試験をひと通り受けたのちに、明後日に行われる近畿圏某企業の口述試験のためにとんぼ返り…という、明日一日で様々なモビリティを一度に体感できる大変面白いスケジュールとなっております。因みに明後日に口述試験を受ける某企業というのは、現時点で本命としている企業です。うまくここに決まれば良いのですが。

 さて、関西コミティア42に申し込みましょう…という話。

 新刊ですが、『ショートノイズ・アンソロヂィ』というタイトルだけは決めました。従来まで『富田村』という仮タイトルでご案内してまいりましたが、これを正式タイトルとします。中身は全く手をつけていませんが、5月頭に入稿…という行程で進めていけば大丈夫でしょう。恐らく。仕事もあったりでなかなか手が回らないかも知れませんが、何とかしてまとめてみせます。

 そして、サークルカットもどうしようか…とも考えています。写真を加工して云々というのも正直面倒なので、もういっそのこと『新刊 <ショートノイズ・アンソロヂィ> 出し〼』だけでいいかな…などと思い始めてもいます。いや、もうソレで行きます。写真集を出す訳でもないので、今回は極力不要な情報は排除する方向で行きます。

 取り敢えず、試験が明日に迫っているのでコンディションを整えておきたいと思います。
 富田でした。また会いましょうさようなら。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツアー

>鍵さま
お気遣い、そして『ひと押し』ありがとうございます…!
今のところ無事にツアーファイナルまで持っていけそうです。

ともかく、戦ってまいります!
twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
