スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】お腹いっぱい胸いっぱい

 富田です。

 一人住まいにそのまま行くのもアレか…という訳で、只今名古屋。

 スパゲティも堪能したことですしこのまま寝まs…という訳には行かず、いつもの通り転職サイトの更新まで某文庫用の原稿を書きつつ『待機』です。やっていることといえば一人住まいや実家と何ら変わりありません。明日は朝食の間にホテルの洗濯機を回してから、在来線で一人住まいへ向かいます。

DSC_6131S.jpg
※クリックで拡大します

 …名古屋といえば名古屋メシ、名古屋城、そしてテレビ塔。スパゲティを堪能した帰りに丁度いい具合に輝いていましたので、夜間、しかも短距離の移動時としては珍しく持ち合わせていた一眼レフでとりあえず…という形で撮影。裸婦の噴水も相まって、前衛的な雰囲気を醸し出しているような気がしないでもないです。

 名古屋から富田がお伝えしました。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】LOVE TOGETHER/NONA REEVES

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。