スポンサーサイト


【買い物メモ】聴いていないし読んでいない

 富田です。

 先日にも紹介しました電気グルーヴの新譜を購入。
Missing BeatzMissing Beatz
(2013/01/16)
電気グルーヴ

商品詳細を見る

 購入しただけでまだ聴いていませんが、近いうちにリッピングもしてプレーヤーに入れようかなと。
 それまでのお楽しみにしておくのもいいかも知れませんね。新アルバムも楽しみです。

 あと、これも先日購入したのでした。ついカッとなって。
偽装男子 (アクションコミックス)偽装男子 (アクションコミックス)
(2013/01/12)
東屋 めめ

商品詳細を見る

 こちらも購入はしたものの、まだ読んでいません。一人住まいというゆったりとした空間で読もうかと。

 …申し訳程度に他の話もしておきますと、初戦突破した某企業の下調べを進めています。知っているようで実は知らなかったこともあったりしまして、この企業、なかなか奥が深いものだな…と思ったり思わなかったりしています。趣味的な面からすれば面白そうではありますが、実際に働くとなると特殊な部分もあったりするようなので、苦労する部分もあるのだろう、と感じているところです。

 次の試験は口述試験だそうで、楽しみでもあり不安でもあります。富田でした。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回こそは。

>鍵さま
ありがとうございます。平静を保ちつつ戦ってきます。
今回こそは…今回こそは…!

ジョークの件は全然大丈夫ですので、どうぞご安心くださいw
twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
