

【雑なる文章】ネタには尽きない

 富田です。

 現在、23時52分。果たして今日のうちに書き上げられるかどうか。

 またもや求職活動のお話ですが、某企業からは初戦突破のお知らせ、別の某企業からはお祈りメール…という具合に通知が一気に届きました。後者はネタ半分で応募したところなので未練はありませんが(突破すればそれはそれで真面目に取り組む予定でいました)、前者はせめて初戦だけでも…と思っていた企業。とりあえず、首の皮一枚繋がった…と云ったところです。

 今日はそろそろ寝ないとまずいので報告のみに留めておきます。
 何とか今日のうちに書き上げることが出来ました。また会いましょうさようなら。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
