スポンサーサイト


【雑なる文章】中休

 富田です。

 出すべき企業への応募も完了したので求職活動は少なくとも火曜日までは中休み、という訳で明日は銚子へ行きますという話は昨日の記事にてしたと思いますが、明日の日中は荒天だそうでもうこうなるとココロオドルとかnobodyknows+みたいなことを云っている場合じゃない。これでも本当に銚子へ行くのか疑わしいところですが、知らせがないというところを見ると銚子行きは確定でしょう。

 さて、今日はこれといったネタがありません。強いてネタになりそうなことを挙げるとするならば、録り溜めていた『伊集院光 深夜の馬鹿力』を2週分、約4時間ほど聴いた…ということくらいでしょうか。しばらく録り溜めていたうちに新コーナーも幾つかできていたようで、少々浦島太郎状態になったりもしましたが…それも面白かったので全然良し。

 先週は録音放送だったそうですが、伊集院さんが冒頭で「面倒くさい」と云っていた通り、その気だるさがこちらにも伝わってくるようなアンニュイな感じの構成でした。そんな感じの進行ではありましたが、コーナーはいつもどおりのクオリティ。ちびっこなぞなぞセレクションでは予想通り『Q.サンタさんと一緒に来る『かい』ってなーんだ?⇒A.あすなろ会』の話が登場。いつ聴いても笑っちゃうんですよね、あの話。それをここで書くと長くなってしまいますので、興味のある方はググって頂ければと。

 …富田でした。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】日々のあぶく/フラワーカンパニーズ

テーマ : TBSラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
