

【雑なる文章】クルルァ

 富田です。

 無事、夕方過ぎに一人住まいへと到着しました。そして、某企業宛の履歴書を送付しました。あとは吉報を待つのみです。あとは別の企業宛の書類もせっせと作成する…というところですね。あと2社分、5日以内に作成せねば。ちょうどいい機会なので乗り比べでもしてみようかなと。

 …と、明日は朝一で明石の免許センターへと行ってまいります。兵庫県の場合は痛みにも更新センターがあるのですね。実家の方だと一箇所しか無いので南側在住のペーパードライバーにとってみれば苦行でしかなかった訳ですがこちらは便利ですね…と思いながら明日の6時起床に備えたいと思います。

 そんな訳で今日も手短に済ませます。また会いましょうさようなら。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
