スポンサーサイト


【雑なる文章】どこまでもゆける

 富田です。最近は偶数日しかブログを更新していないような気がしますが、それはさておきまして。

 実家からも一人住まいからも遥か遠くにある某企業への履歴書を何とか書き上げることができました。今年は私が持ち合わせる『最強のカード』を存分に発揮できる企業の募集がなかなか出ない…というところで今まで立てていた計画を練り直さざるを得ない状況となって来ました。次回更新時、いや、今月中にでも出ればいいのですが。

 …そんな訳でかなり切羽詰まった状況となっていますので、取り敢えずは今現在で出ている求人で勝負に出る他はありません。今回の応募によって、今まで定めていた『東・名・阪』という縛りからは逸脱してしまいましたが、ひとまず書類だけでも出してみることにします。不合格の可能性が限りなく高いでしょうけれども。

 さて、明日から数日間だけではありますが神戸の一人住まいへと戻ります。今現在の予定としては免許証の更新や通院が終わったら直ぐ帰ることになっていますが、もし何かありましたらお気軽にお声掛け下さいませ。少しくらいでしたら予定をいじることも出来ますので。

 富田でした。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】ワールズエンド・スーパーノヴァ/くるり

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
