スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】眼球を通して記憶しておけばいいのさ

 富田です。

 三が日の締めくくり、今日も今日とて社寺参詣に行ってまいりました。本日は毎度恒例、京阪電車の撮影よりスタート。特急(淀屋橋―出町柳)・急行(淀屋橋―出町柳)・普通(中之島―三条)の三本立て正月ダイヤもひとまず終了…ということで短時間ではありましたが撮影。写真はクリックで拡大します。

DSC_5953S.jpg DSC_5969S.jpg DSC_5966S.jpg

 …さて、撮影報告はこの辺にしておきまして。

 再び京阪電車に乗り込みまして石清水八幡宮と宇治神社、宇治上神社へと足を運びました。

DSC_5970S.jpg
※クリックで拡大します

 …石清水の八幡さん。本日も大勢の人が参拝に訪れておりました。もうね、こうやってぼかしを入れないといけないレベルで。そして、時間も圧していたので足早に下山。三度京阪電車に乗り込み宇治へ。宇治神社と宇治上神社にて参拝。実家に短い方のレンズを置いて来てしまったので神社の写真は殆ど撮っていませんが、そういう旅行もいいものですね。私が云うとドヤァという感じになりそうなのでこれ以上のことは云いません。はい。

 忙しくも楽しい三が日でありました。神社等でご奉仕されている皆様、お疲れ様でした!

 …今日も薄っぺらいテキストと申し訳程度の写真でお茶を濁して終わりです。富田でした。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。