スポンサーサイト


【雑なる文章】雨の中をせっせと。

 富田です。

 大阪は梅田にある『ピッコロカレー』の食べ納めと本年最後になるであろう『撮り鐵』を敢行。ピッコロカレー、いつ食べても良い味です。野田阪神から見えるカレー屋も若干気になっていたところなので、今日はそちらに足を運んでみようか…とも思いましたが、この雨模様の中カレー屋まで歩くのも面倒なので、結局地下街という雨の影響を受けない地に店を構えるピッコロカレーへ。恐らくこれで正解だったのでしょう。

 駄文はこの辺にして、『撮り納め』と称して撮り鐵を敢行したという件。天候が天候なのでかなり暗めです。感度を上げればもう少し明るく写ったのでしょうが、基本的に横着者なのでそれも上げずに撮影。いずれも阪神電車・香櫨園駅にて適当な感じで撮影しました。クリックで拡大画像をご覧いただけます。

DSC_5833S.jpg DSC_5831S.jpg

 …さて、明日はコミケ三日目。ある意味での男祭りであります。私は京都で観光だの親戚まわりだの何だのをしてきますが、10時の開場とともにエア拍手はする予定でいます。今回は全日不参加ということで、某サークルで売り子をするという友人に『ウィッシュリスト』を渡しました。あとは友人の健闘を祈るのみです。

 それでは、今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】寒い夜だから…/TRF

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
心なしか列車も寒そうに写っていますね。

2012・・・世界の終わりは世界の始まりの年・・・
来る年のみかさんのご活躍を楽しみにしております。

今年は、楽しいご縁をありがとうございました。
来年も、変わらずお付き合いくださいね。

関東にお戻りの節は、またお会いいたしましょう。

しーゆー(^v^)~

遅くなりました

返信が遅れまして申し訳ありません。

云われてみれば確かに寒そう…ですが、もしかするとステンレスの車体であるが故に余計寒く見えるのかもしれません。

…と、ままぞうさんのお宅にはまた立ち寄らせていただくことになるとは思いますが、その時はどうか生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

今更になってしまいましたが、本年も宜しくお願い致します。
twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
