

【雑なる文章】カレー食べたい

 富田です。

 明日より神戸入りします。予定がない訳ではないのでそうゆっくりもしていられませんが、片付けることが出来る作業は極力早めに片付けておいて、楽しむべき時は思い切り楽しみたいものです。年末年始は殆どが神戸でぼっち…ということになりますが、ぼっちにはぼっちなりの楽しみ方があることでしょう。普段なら行けないようなところへ行ったりもしてみたいところですね。

 さて、今日も作業をしたり何だということくらいなもので、特にオモシロに昇華できるようなネタもありません。一人住まいからなら写真のストックからネタを抽出することも出来たと思いますが、実家からですと写真もアップできないのでネタ作りには非常に苦労するところです。今日したことと云えば、『スルッとKANSAI 3dayチケット』の引換券を旅行代理店に取りに行ったことくらいでしょうか。大した話ではありませんね。

 そして、コミティア104・関西コミティア42について。東京のほうは端から諦めていますが、関西のほうはとりあえずサークル参加申込だけはしておこうと考えています。しかし、果たしてそれに目掛けて新刊を出せるかどうか。そして、仮に新年度から働き出した場合(というよりそうなっていないと困る訳ですが)、そもそもサークル参加が出来るのかどうか…と、かなりギャンブル性は高いものとなっています。教習中で土日祝が休日、若しくは非番や公休といいう具合に重なればいいのですが…。

 …理想は5/19が非番で5/20が公休、と云ったところですが、職が確定していない今からそんなことを考えるのはナンセンスというもの。今は目の前のことを片付けることに専念しましょう。また会いましょうさようなら。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
