スポンサーサイト


【雑なる文章】関西コミティア40

三田です。

初サークル参加、初売りの関西コミティア40。
スペースに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
完売こそ出来ませんでしたが、初売にしては善戦したほうだと自分では思っています。

手に取ってくれる方がいるというのは嬉しいことです。
その上で、見本誌を置いて去られる方も居ます。
それも評価として受け止める必要があります。
また、買ってくださる方も居ます。それは非常に嬉しいことです。
しかし、それに慢心することなく、邁進することを忘れずにいたいものです。

…撤収後の打ち上げ。
私はスタッフの方と飲んでいたのですが、有意義な話も聞くことができました。
いつかは自分もスタッフ側に回ってみたい、と思ったりもしました。
…が、仕事柄それが許されるかどうか、微妙なところです。
話を聞いて下さった下さったスタッフの皆様、お付き合いいただきありがとうございました。
そして、サークルの皆様、全然絡めなくてゴメンナサイ。
今思えば二次会に行けばサークルの皆様とも絡めたのかなぁ、とちょっと後悔していたり。

…と、次回はコミティア(東京)にしようか、それとも継続して関西コミティアにしようか。
両方参加ももありといえばありだとは思うのですが、果たして日程が許すかどうか。
そして、参加費用はどうか。締切まで、悩みに悩んでみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
