

【雑なる文章】おわりとはじまり

 富田です。

 某企業一社目、華麗に散りました。暫くは先日に一次合格通知が来た二社目に注力したいと思います。一社目は華麗に散ったということで、来月4日から再来月某日までの予定は未定となった訳ですが、それまでには何とか別の予定を入れたいところです。いや、入れてみせます。今現在、同業他社の中では自分が持ち合わせている最強のカードを切れる企業がまだ残っていますので、そう簡単に落ちる訳にはいられません。

 …今日はヌメリナイトの興奮も冷めやらぬ中で冷水を浴びせられる格好となりましたが、何とか頑張って生きたいと思います。そして、今日は散髪に行ったくらいで特にこれといったネタはありませんので、今日の記事はこれにて終了。そう考えるとpatoさんって凄いな、と。ほんの少しのネタでもあそこまで話題を広げることが出来るのですから。もうなんか嫉妬しちゃいますね。Oh,shit.

 富田でした。また会いましょうさようなら。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
