スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】狂乱の宴

 富田です。

 現在、13時半を少し回ったくらいの時刻です。今晩は『ヌメリナイト5』なるトークイベントに参加する訳ですが、まあどれだけ腹筋が大変なことになるでしょうか。非常に楽しみであり、決して悪い意味ではなく変な意味で不安でもあります。果たして今日は無事に帰れるのかどうか、とかえとせとらえとせとら。

 …さて、昨日『ままぞう』さんとお話する機会があったのですが、「写真が小さすぎる」とのことでしたので今回は大きめの画像で惹きつける実験をしてみます。今回用意したのはコンデジで撮影した写真3枚。名古屋城から眺めた名古屋市内の様子と鶴舞線新型車両(N3000系)の写真を開陳致しましょう。それではどうぞ。

DSCF0979S.jpg DSCF1035S.jpg DSCF1037S.jpg

 …実験と称して一度上げてみたはいいものの、記事から画像がはみ出すというとんでもない状況となるため無理、ということがわかりました。そんな訳で引き続き小さな画像でアップしていきますが、クリックにより拡大画像が出ますので詳細はそれにてご覧いただきますようお願い致します。

 あと、コンデジで撮影した写真ですがそれなりには写るものの、一眼と較べてしまうとやはりザラつきやら何やらが目立ってしまうのは否めないな…と。多少値段は張ってもCCDを用いたコンデジにしておけば…とも思いましたが、今となっては後の祭りというもの。折角買ったコンデジですので使い倒すことにします。

 この記事がアップされるのは22:22、その頃はお台場で腹を抱えて笑っていることでしょう。恐らくツイッターで実況などしていると思いますのでもしよろしければそちらもご覧頂ければ…と思います。どれだけ狂った宴かがお分かり頂けるかと思います。

 富田でした。また会いましょうさようなら。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。