

【雑なる文章】開戦前夜

 富田です。

 とうとう某企業の試験が明日に迫ってきました。ベストは尽くします。

 さて、それ以外にもネタがあれば披露したいところですが、これといったネタがありません。実際、今日はずっと体力温存と称して一日中寝ていましたし、明日に備えてしたことといえば申し訳程度の数的推理の勉強と某企業のウェブサイトを眺めること…くらいなもので。論述試験もあるそうなので少しでも多くの情報を…って、前にも書きましたね。はい。

 …と、今日はMステに凛として時雨が出るようで。久々にテレビを点けてみましょうか。
 富田でした。また会いましょうさようなら。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
