

【お知らせ】遂に明日です!

三田です。

関西コミティア40にサークル参加します。
詳細はこちらに掲載しておりますので、是非ともご確認ください。
皆様のお越しをお待ちしております!

…と、9月のコミティア(東京)に参加することも検討しています。
仮に復帰出来たとしても、日曜ということで何月入社だろうと恐らく仕事はないでしょう。
机上教習は本来、平日に行われるものですから。
またも文芸ジャンルでの参加を検討していますが…ジャンルをどうしようかなと。
鉄道擬人化でもやってみようかな…などと思ったりもしていますが、はてさてどうなるやら。

…まあ、まずは方向性を定めないといけませんね。模索してみます。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
