

【雑なる文章】期日前投票など。

 富田です。

 期日前投票へ行ってまいりました。某新聞が出口調査を行っていたのでそれにも併せて回答。自分なりに熟考した結果を投票用紙にぶつけて来ました。出口調査も虚偽なく同様に回答。はてさて、これからどうなることやら…といった感じですね。期待と不安が大きく入り交じっているところではありますが、少しでも良い方向へ向かっていけば、と。ブログやツイッターなどで政治の話をすることは好まないので、この話はこれにて終了。

 さて、某企業の連絡待ちということでこの記事を書きつつ待機している最中(12:00現在)ではありますが、この結果次第で今日からの予定が大きく変わってきてしまうので、早いところ結果を知りたいところです。そして湧き上がる糖尿病疑惑。不摂政な飲み食いはしていないつもりですが、もしかすると…という訳で、再び一人住まい近くの病院へゴー、という話になるかも知れません。何にせよ大事でなければ良いですが。

 …この記事がアップされている頃には某企業の合否が分かっているかも知れませんね。あまり期待はしていませんが(と予防線を張っておかないと不合格通知到着時のガッカリ感から『みなし児のバラード』をBGMにリストをカッティングしてしまいそうになるので)、吉報を待ちたいものです。そろそろ決めたいですしね。

 富田でした。また会いましょうさようなら。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
