スポンサーサイト


【雑なる文章】大阪ショートトリップ

 富田です。

 転職サイトの更新もないので中休み…ということで、通院がてら大阪湾を約一周してきました。

 今回は自宅最寄駅⇒高槻市⇒(病院)⇒枚方市⇒北浜⇒天下茶屋⇒関空⇒神戸空港⇒三宮⇒自宅最寄駅…という行程。初っ端から前職の同期と遭遇するというサプライズがあったり、本来の目的である通院時に万単位の薬代を呈示されて顔面が真っ青になったり…と様々ありましたが、順調に周れたので17時前後には三宮へ到着することが出来ました。顔面真っ青も今や良い思い出です。いやあ、えがったえがった。財布事情はかなり危ないですが。

 さて、先日予告しました通り、先月に撮影した貴船周辺の紅葉の写真を数枚アップしてみましょう。
 拙い写真ではありますが、どうぞ最後までお付き合い頂ければ…と。

DSC_5078S.jpg DSC_5098S.jpg
DSC_5072S.jpg DSC_5113S.jpg

 …ファイルを漁ってみたところこのくらいしか撮っていませんでした。今になってもう少し写真を撮っておけば、と後悔していなくもないですが心にはしっかり刻んでありますので(キリッ 来年は社会復帰してから彼女と行ってみたいものですね。社会復帰はともかくとして彼女と…というのは相当難しい話ではありましょうが。当然、今は独り身ですし。

 富田でした。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】Love Somebody/織田裕二

テーマ : 四季 −秋−
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
