スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】生傷だらけのファイティングポーズ

 富田です。

 冬の求職活動が本格化する時期となってまいりました。秋口も地味ながら業界復帰に向けて動いていましたが、本番はこれからです。既に数社の求人に応募しましたが、今年度中に業界復帰という目標を定めている以上、今回こそは一発キメたいものです。いや、キメてみせます。いつまでも穀潰しではいたくない、自由に使える金が欲しい、彼女が欲しい、あわよくば所帯を持ちたい…というのも確かにありますが、それより何より業界に復帰したいですし。

 そんな訳で暫くの間は求職活動に主軸を置きます。創作系イベントや某文庫向けの原稿に本腰を入れるのは今年度中にキメることが出来たらです。執筆を中断するという訳ではありませんが、求人が本格的に出てくる以上は求職活動に注力せねばと。あくまで道楽…と決めている小説の執筆に熱心になってしまい、求職活動が疎かになってしまったら元も子もありませんからね。

 富田でした。また会いましょうさようなら。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。