スポンサーサイト


【雑なる文章】ポルターガイスト

 富田です。

 前口上も無しに本題へ入りますが、心臓の検査へ行ってまいりました。

 エコーを撮ったりランニングマシンで走ったり…トレッドミル運動負荷テストって名称がちゃんとあるんですね、そんな検査をして午前中を過ごしました。トレッドミルで6分少々しか体が持たなかった…というより、その時点で心拍数に素人目に見ても異常な数値が出たのを目の当たりにした時はショックを受けました。あと、エコーを撮るときの検査技師さんが女性だったのですが…ラッキースケベ的な展開は望んでいませんし、特筆すべきことは何もありませんでした。はい。

 っと、検査終了時に『ホルター心電図検査』用の機器を装着。こうして記事を綴っている最中も機器は心拍数を測っております。その機器を取り付けて午前中は終了、と相成りました。

 …そして、午後はホルター心電図検査の機器を取り付けたまま、スルッとKANSAIの3dayチケットを消化するために神戸より大阪は住吉へ。年末より始まる某社の試験への態勢をを整えるべく、住吉大社へ参拝に行ったり何かしたりえとせとら。やはり、試験を受ける企業の事業エリアに何があるかを下調べ…というのもそうですが、体感しておくのは大切ですしね。非常に忙しい一日ではありましたが、有意義な一日でもありました。

 …何だかんだ云っても私には少しばかりの一人旅が必要なようです。また会いましょうさようなら。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
