スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】いい肉の日

 富田です。

 今日は遠い方の病院へ行って来ました。病院に関する感想は特にありません。いつも通りだな、と。そして、いつもと同じ薬を貰って帰ってきました。していることといえば西側での普段通りの生活です。特段変わったことは何もありません。明日・明後日は気分転換に出掛けるつもりでいますが。

 さて、体重が極端な増加傾向を示したことを無視して豚肉のラグーソーススパゲティなるものを食してみたのですが、これがなんというかもう私の口には合わなかったようで、未だに胃と食道の違和感が残っております。美味いか不味いかは個々の判断に依るものでしょうからそこは何も云いませんが、少なくとも私の口には合わなかった、とだけは申し上げておきます。今日はいい肉の日だというのになんという皮肉。肉という感じがいい塩梅に並んでおりますな。それはともかく、うげぇ。

 日付が変わって転職サイトの更新されるのを待って寝ます。また会いましょうさようなら。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。