スポンサーサイト


【雑なる文章】乙女のプライド夢のブライド

 富田です。

 本日は出先からの更新です。夜まで栄周辺で食べ歩きと地下鉄沿線探訪…のつもりだったのですが、今朝の3時起床が祟ってか18時過ぎから今に至るまで爆睡していました。折角市バス・地下鉄の『ドニチエコきっぷ』を購入してまで食べ歩きや沿線探訪に臨もうとしていたあの頃の姿勢などどこへやら、という感じです。

 名古屋でしたことといえば、久屋大通のとらのあなで男の娘専門雑誌『わぁい!』を購入したことと、明日のアーバンライナーの指定券を買いに行ったことくらいなものです。やっていることが実家や一人住まいに居る時と何ら変わらないことに気づいたのは『わぁい!』を購入したあとのことでした。本当、何しに来たんでしょうね。

 それでは明日にでも食べ歩きと沿線探訪をしようか…と思えたのでしょうが、天気は生憎の雨模様とのこと。雨男ここに極まれり、といった感じですね。なので早めに切り上げ、昼食として東洋軒の『黒カレー』を食べたら一人住まいへ戻ることにしました。もう少し長居したかったところですが、天候も天候なので仕方がありません。

 それでは、再び寝床へ潜りこむこととします。また会いましょうさようなら。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
