スポンサーサイト


【雑なる文章】難攻不落ガール

 富田です。現在、午前3時半。目が覚めてしまいました。はえーよ。

 さて、本日より名古屋入りです。4時半に起きてシャワー程度で済ませるつもりだったのですが、こんな中途半端な時間に目が覚めてしまったので風呂を沸かして入ることにしました。ふと、たまには風呂に浸かるのもいいかな…と思いまして。やはり清々しい気分で出掛けたいですしね。

 昨日より懸念していた体重の件。見事に1kg増えていました。そりゃあそうですよね。昨日アレだけ食べておけば、たとえ夕食を抜いたとしても増えますよね。そして、今回の旅ではあんかけスパゲティ等をしこたま食べる計画なので、更に2kg程度増えることを予想しています。そうなりますと昨日レベルまで持ち込むのはなかなか大変そうです。何せ3kg落とさないといけない計算になりますから。ひー。

 …っと、個人的にヘビーローテーション中の空想委員会『難攻不落ガール』ですが、視点を変えてみると今まで抱いていた印象よりかなり違って聴こえるということを知りました。男性目線と女性目線ではこの曲に対して抱く感想も違うようで。「女の子は疲れ果てた時ほど弱さを見せない」…なるほど、と気付かされました。そして、確かにそうかも…と。

 風呂も沸いたようなので寝落ちしない程度にゆっくりしてきます。富田でした。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
