

【雑なる文章】街へ出よう

 富田です。

 今日まで連休らしい生活をして来なかったので、明日・明後日と名古屋へ食べ歩きに出ます。そこで一泊した後にそのまま一人住まいへ、という具合ですね。名古屋から一人住まいまで大した乗換えもなく楽に行けるようになるとは誰が想像したことでしょうか。便利な時代になったものです。今回の食べ歩きツアーで体重が思い切り上がるのは目に見えているので、どこかで帳尻を合わせなければならないのが若干辛いところではありますが…。

 来週は大学の同窓会に参加する可能性が少なからずあるので、某企業がうまく行けばなかなかの強行軍となることは間違いありません。もしそうともなれば、何とか頑張ってこなしていきたいものです。まあ、全く期待していないといえば嘘で、正直なところ一抹の期待をしてはいる訳ですが、やはりというかなんというか杞憂に終わるコースを辿ることでしょう、と予防線を張っておきます。はい。

 あとひとつ懸念材料を挙げるとするならば、病院で検査を受けることくらいでしょう。あれから心臓の痛みという痛みは出ていませんが、はてさてどんな結果が出ることやら…という感じですね。心臓の負荷を測る検査や日常生活における心拍数測定などもあるそうですが、大したことはない…という診断を頂きたいものです。まあ、今まで同業他社で健診を受けた時に『心臓に所見あり』という診断は下りていないと思うので、大丈夫だとは思いますが。

 …心配事は尽きませんが連ねるとキリがないのでこの辺にしておきます。また会いましょうさようなら。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食い倒れちゃう?

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

今回は一人住まいへの帰還を兼ねての食い倒れの旅です。
今週・来週と予定が沢山。遊んでいられるのも来週半ばまでです。ひー。

確かに、昨日は良い天気だったようで。
そんな時のお月様、私も見たかったなぁ。

お家の方には来月上旬あたりに立ち寄らせて頂きます。
もしかすると、お兄様が不愉快な顔をするかもしれませんが…w
あと、ブログも早速拝見させて頂きますね。

苦楽ともに混じった気持ちではありますが、半歩でもいいので進んでいきたいものです。
そしていい出会い、あるといいなぁ。いや、あると信じて。

ではでは、行ってまいります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

内心ドキドキしてます。心臓だけに。

リンク、確認させていただきました。ありがとうございます!
こちらからも一人住まいへ戻り次第、リンクさせていただきます。

…それでは、今後とも宜しくお願い致します。
twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
