

【雑なる文章】娼年メリケンサック

 富田です。

 今日は結婚式の準備にお呼ばれされ…というのは急遽中止となりまして、原稿とはちょっと違う別の用事に取り掛かっておりました。そして夜に襲いかかるは謎の腹痛。食あたりのような気がしないでも無いです。基本的に日頃の行いが悪いので、もしかすると罰が当たったのかもしれませんね。はい。

 明日・明後日の予定を決めておきたいところですが、同人と商業(っぽい)原稿以外と某イベントのチケットを買う以外にすることも特にないのですよね。スランプに陥っている…という面もありますので少しばかり刺激が欲しいところですが、何で刺激を得るかも思い浮かばない訳でして。いっそのこと、名古屋へ『東洋軒』の黒カレーや『コモ』のあんかけスパゲティでも食べに行ってしまいましょうか。体重は爆上がりするでしょうけれども、ああ、あの時の味が恋しい。本当に恋しい。

 名古屋へ行くとなれば某企業の試験を受けに行って以来ですが、試験に落ちたからといってトラウマなどは特にないので気軽に足を踏み入れることができるのでは…と思っています。そんなことでいちいち落ち込んでいれば多くの同業他社を利用することが出来なくなってしまいますからね。いちいち嘆いてはいられません。

 ではでは、富田でした。また会いましょうさようなら。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
