

【雑なる文章】頭痛

 富田です。

 朝から頭痛が酷かったので先程まで寝ていました。ある程度収束したので今夜から再び作業に戻ります。こんなに寝たのは久々です。お陰で今日は徹夜で作業に専念できそうです。頑張ってある程度まで形にしようかな、と。自称フリーター(そう頻繁に仕事が来る訳ではないので実質無職)の生活なんてそんなものです。

 さて、『作業』の詳細について。

 某文庫向けの原稿であったり、コミティア103新刊向けの原稿であったり、果ては商業用の原稿であったり…と、下手の横好きながらも色々と並行して作業に取り組んでいるところでございます。一応、ある意味での商業デビューはそう遠くないうちであろう、とだけ申し上げておきます。これに関する質問は受け付けません。

 …あとは早くに脱無職したいので某企業の結果発表で吉報が来ることを祈るしかないですね。富田でした。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
