スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】脱力

 富田です。
 回線が落ちて久々の長文日記が完膚なまでに吹き飛んでしまったので簡潔に書きます。クソッ!

 明日も某企業の試験(第二部)です。コミティア102には足を運びたいところですが、はてさて間に合うかどうか。現時点におきましては、ビッグサイト西ホールへの到着見込は試験が11時終了と仮定して14時55分頃…とギリギリで間に合うかどうかという具合です。お世話になったサークル様には顔を出させて頂く予定でおります。お手数・ご迷惑をおかけすることもあるかも知れませんが、その節はどうかご容赦くださいませ。

 そして、昨日に引き続き富田*みか発行・既刊の委託情報を。

 明日・18日に開催されますコミティア102において、ドンズさんのサークル『毒まんじゅう(スペースNo.:G-07a)』に私の拙作『男たちが啼く』を置いていただけることとなりました。ドンズさんの新作『学校指定服偏愛概論』、既刊『謹製』ともども宜しくお願い致します。

 今回こそは回線が落ちませんように。富田でした。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こちらこそ、今回は差し入れも無しに突然押しかける形になってしまいすみませんでした。
求職活動、今年度中に決まるよう頑張ります!
twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。