スポンサーサイト


【雑なる文章】孤独のカラオケ

 富田です(二度目)。

 さて、今日は一人カラオケへ行ってまいりました。歌った曲を晒してみます。
 とりあえず、歌った順に。

徒然モノクローム/フジファブリック
ユキちゃんの遺伝子/モーモールルギャバン
Love Somebody/織田裕二
あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう/岡村靖幸
カルアミルク/岡村靖幸
赤黄色の金木犀/フジファブリック
夜明けのBEAT/フジファブリック
Sugar!!/フジファブリック
僕と花/サカナクション
踊る赤ちゃん人間/大槻ケンヂと橘高文彦
knife vacation/凛として時雨
nakano kill you/凛として時雨
駆け抜けて性春/銀杏BOYZ
愛しておくれ/GOING STEADY
BABY BABY/銀杏BOYZ
元少年の歌/フラワーカンパニーズ
深夜高速/フラワーカンパニーズ
ワセドン3/吉井和哉
NEW YORK CITY LOSER/THE YELLOW MONKEY
創世児/THE YELLOW MONKEY


 …後半になるにつれて疲れた感が丸出しになっています。特にワセドン3らへん。
 あと、フラカンの『感情七号線』が入っていなかったのが残念。思い切り歌いたかったのですが。
 それはともかく、面白おかしい2時間でありました。

 富田でした。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
