

【雑なる文章】心の臓がお留守のようだな

 富田です。

 心臓周辺の違和感がどうも取れないので病院へ行って来ました。来月初頭に本格的な検査、という大事になってしまっていて精神的なショックを受けたところですが、命にかかわることですから仕方がありません。試験もあることですし、大したことなく終わればいいのですが…。

 さて、コミティア103の原稿ですが全く進んでいません。心臓云々もそうですが変に人間関係がこじれたのと試験が目前に控えているせいか、創作意欲が全く湧かなくなってしまったのですね。そろそろ『富田村。』の作業に着手しなければならないのですが、それも全く進まず。心に余裕が無いというか、なんというか。

 明日は『富田村。』収録予定の小説『L.S.D.』と『東須磨~』の改稿をを少しでも進めようか、と考えています。読み返してみるとヒドイのなんの。こればかりは相当改稿しないとまずそうなので早めに進めていこうか、と。週末の某企業は小論文と集団討議という対策のしようがないものなので、明日は原稿に専念しようか、と。

 では、今日はこの辺で。富田でした。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
