スポンサーサイト


【雑なる文章】自演被害依存症

 富田です。表題にした曲のちょっと捻くれたアニソンっぽさが好きです。

 今日も今日とて友人と夕食に行って来ました。異業種を目指す友人ではありますが、異業種の話を聞く機会は意外にも無いので、非常に勉強になった一日でありました。こちらも話せることは全て話した、という感じですし。お互い得るものは大きかったのでは…と自分で勝手に思っています。サンキュー、マイフレンド。

 …さて、今頃になって懸念材料が出来てしまいました。左心室あたりが痛いというかなんというか、どうもその辺に違和感を覚えるのですね。実はメンタルをこじらせて体重が爆上がりした頃、会社の健康診断で『左心室肥大』と診断されたことがあるのですが、果たしてこれがそうなのか若しくは別の疾患なのか分からないので、取り敢えず明日は病院へ足を運んでみることにします。ついでにメンクリにも。

 富田でした。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
