スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】最近の『イタかった』こと。

 富田です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近の『イタかった』ことは?」です。「これはイタい!」と思うこと、最近ありました?「イタい」といっても物理的な痛さもあれば「財布を落とした」とか「友達の結婚式が重なって出費が…」とかの痛さもありますよね。(思いつくのはお金絡みばっかり)ついてない時は色々と痛いことが重なったりもしますが、私の最近の痛かったことは洗濯物を取り込む時に思い...
トラックバックテーマ 第1547回「最近の『イタかった』ことは?」


 …某社の試験を受けた際、面接室から退出するときに肩と顔面を思い切り扉にぶつけてしまったことですかね。あの時に同席した方々と面接官の冷ややかな視線は今でも忘れられません。あらゆる意味で痛かったです。私も他の方がそんなシチュエーションに遭遇したら悪いですが引くと思います。

 某社からのお祈りを待ちつつ、昨日更新しなかった分の埋め合わせとしてこの記事をアップしました。
 富田でした。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。