

【雑なる文章】気が気じゃない

 富田です。

 小説の進捗状況ですが、『ユキちゃん』『富田村』ともに全くといっていい程進展していません。求職活動を言い訳にしたくはないのですが、実際にそちらに時間を割かねばならない状況なので仕方がないといえば仕方がないのです。道楽だし別にいいか…などと思い始めたら最後、何も書く気が起こらなくなってしまいそうで不安になってしまいます。なので何かしら書きたいのですが…リハビリがてらR-18作品でも書いてみますかね。そろそろpixivにアップしているものの続きを書きたい、と思っていた頃ですので。

 さて、近況報告といえば某社と某地方公営企業(と伏せていますが一度ツイッター上で出してしまったのですがね)の結果待ちというところですが、双方全く手応えがありません。某社は連絡も何もないのでほぼお祈り確定というところでしょうか。某地方公営企業はエントリーシートが壊滅的だったので期待していません。しかし、何故か薄っすらと期待してしまうのですよね。そして、お祈りされて軽く凹む…と。そんな感じの日々を送っています。

 以上、おわり。ではでは。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
