スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】アウェー

 富田です。

 今日から母校の学祭…とのことで、友人とともに行ってまいりました。特定されそうなので詳細は伏せておきますが、私の所属していたサークルもまだまだ活発だという知らせを聞き顔を出してみました。それはもう期待を裏切らない仕事っぷりで一安心…といったところです。後輩諸君にはこれからも慢心することなく邁進して行って欲しい…と思ったところであります。

 その後、友人と別れて小田急沿線にある某大学の学祭へ独りで行ったわけですが、まあなんともエネルギッシュなこと。そしてあまりのアウェーっぷりとエネルギッシュさに発狂したり卒倒しそうになりましたが、そこはグッと我慢。校内を彷徨っていると文芸部が喫茶店を開いていたので立ち寄らせていただきました。部誌も頂いたのでゆっくり読んでみたいな、と。

 学祭のハシゴって意外とキツイものですね。富田でした。

 P.S.)某社は華麗に落ちました。仕方ないですね。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。