スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】タダイマトーキョー

 富田です。

 実家へ戻ってきました。恐らく今週と来週一杯は実家にいますので、何かありましたらお声掛けください。

 今日はハロウィンだそうですが、私とは全くもって無縁のイベントです。そもそも仮装などする機会も存在しなければ共に仮装をする友人もいない、職に就いていた頃ならば普段の仕事着がある意味で仮装のようなものですからね。コスプレイヤーでもないので特に仮装しようと考えたことはないです。

 …そして、先日受験した試験の合格発表が迫ってきました。吉報が来ればいいのですが、恐らくそううまくは行かないでしょう。クレペリン検査や知能検査はそこそこ行けたと思っていますが、筆記試験は数学分野が壊滅的だったのでパスできるかは甚だ疑問です。あとは面接ですが、ある程度リラックスして伝えるべきことは伝えられたと思ってはいますが…はてさてどうだか。

 明日・明後日は特に予定もないので原稿を進めたいところです。暫くは『富田村』の編集作業に専念したいと思っています。『ユキちゃん』に関してはあまりの生々しさと気持ち悪さに耐えられるか自信がないので暫く寝かしておく…ということにします。あくまで断筆ではなく『寝かせ』です。

 ではでは、富田でした。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。