スポンサーサイト


【雑なる文章】キト

 富田です。

 以前お世話になった職場の先輩と京都へ行ってまいりました。二度目の貴船神社参拝兼乗り鉄…となった訳ですが、久々に『鉄分』を多く摂取した感じだな…と。写真は全くといっていいほど撮ってませんのでここには載せられませんが、紅葉のシーズンは見事なまでに外していたようで、少し色づいているかな…という程度でした。ううむ、無念。スルッとKANSAI 3dayチケットもあと2回分残っていますので、それを使って紅葉狩りに行ければ、と。

 さて、小説の進捗状況ですが、前回と変わらず…です。とりあえず、求職活動が落ち着いてきたところで再録・短篇集の『富田村』に収録する予定である『L.S.D.』と『東須磨L.R.F.』の改稿をしようか、と考えています。『ユキちゃん』はコミティア104か関西コミティア42に回す可能性が大きくなって来ました。ある意味ヘヴィな小説ってかなり苦労しますね。自分自身の精神を削られるというかなんというか。

 何事も焦らず、じっくりと進めていきたいものです。前もこんな〆方をした記憶がありますが、それはそれで。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
