

【雑なる文章】タイトル無し

 富田です。

 今週・水曜日に実家へ帰ることになりました。まあ、神戸にはまた来るんですがね。特筆すべきネタもないので小説の進捗状況でも語ることにします。主に新刊とかその辺について。

 執筆中に気持ち悪くなることでお馴染み『ユキちゃん』でありますが、真剣に断筆を考えています。気持ち悪くなるのは小中学校編だけ…だと思ったのですが、プロットを構築しているうちにラストまで万遍なく気持ち悪くなりそうな匂いが漂っている感じになってきたので、執筆中にそこまで耐えられるかどうか自信がありません。

 ただ、そうするとコミティア103には何を持っていくか…を考えなければなりません。新刊は持って行きたいので、再録・短編集『富田村』を前倒しして持っていくか、それとも別の作品を一から作り上げるか。非常に悩ましいところであります。求職活動のスケジュールも関わってきますので、その辺も考慮すると『富田村』を持っていく方向になるのかな、といった感じです。

 『富田村』には再録の他に新作も数本収録する予定です。まあ何にせよ、新作をどうするか…ですね。

 今年中に無職をやめることが出来ればいいのですが、果たしてどうなることやら。富田でした。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
