スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】ピッチングマシーン

 富田です。

 前々からネタにしていた試験が終わりまして色々と終わった感があります。もう吉報が来ることはないでしょう。こうなれば書類を出した某地方公営企業と某三セクに賭けるしかありません。恐らく双方とも吉報が来ることはないと思われますが。そんな感じです。

 さて、周囲の女子達だけでなく男衆も結婚だの何だのという話をし始めていることでありますし、そろそろ所帯を持つことを考え始めなければなりません。私の場合は現段階で所帯を持つことは到底無理な話なのでまずは職探しより始めよという話なのですが、何度もネタにしている通り苦労の連続であります。あの病気さえなければ…。

 まあ、今更悔やんでも仕方がないので、今秋~年末にかけての求人を漁ってみることにします。何度も書いております通り、今年度中には決めたいところですが…はてさてどうなることやら。

 …そんな訳で来年まで職探しがなだれ込んだ場合、コミティア103は不参加です。恐らくそのような状態になればまともに新刊を持っていけません。創作も確かにしたいところではありますが、自分で稼ぐことと所帯を持つことを考えると職探しを優先せざるを得ません。

 模索しながら生きていきたいと思います。富田でした。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。