スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】ギリギリChopで今夜月の見える丘に

 富田です。

 さて、試験が明日に迫ってまおりました。やってきたことを出しきっていきたいと思う所存であります。いい方向へ向かってい行けばいいのですが、果たして明日の今頃はどうなっておりますやら。まあ、何にしても気張らず焦らず頑張っていきたいなぁ、と。筆記試験、適性検査、面接を一日で済ませるという強行軍ですが体力が持つかどうか…。

 早く起きて総復習に励みたいと思っています。富田でした…と締めたはいいものの、完全に寝落ちです。気づいたらいつの間にかベッドの上で横たわっていました。そして今になって目が醒める、と。いくら何でも早く起きすぎでしょう。勉強をするにも中途半端な時間ですし、ここはもうひと寝入り決め込むべきなのか…それはいくら何でもまずいですね。もうひと寝入り決め込みます。

 ではでは、富田でした。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。