スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】夜明けのBEAT

 富田です。

 ウィキブックスを見ながら平方根の計算をしたり、地方公務員試験用のテキストを睨みながら数的推理の勉強など(これは後の試験に響いてくる可能性もありますので)に手を付けていたところどうやら寝落ちしていたようで、遂に明日が試験日となってしまっていました。万全の体制が整っています…とは口が裂けても云えませんが、出せるものは出しきっていきたいと思う所存であります。

 折角の機会なのでぶっちゃけておきましょう。ご本人がご覧になっているかもしれませんので多くは語れませんが、どうやら私、恋とやらをしてしまったようであります。こういう話をする度に富田きめえ、富田死ね、また女をモノとしか見ていないクズっぷりを発揮してるのか、などと云う忌憚なきブーイングを浴びせられるのがいつものことではありますが、この富田、今回は本気なようです。

 そんなこともありまして、数的処理分野がボロックソではありますが今回の試験に対するモチベーションはかなり高くなっています。大抵はフラレる…というよりそういう結末しか見えていませんが、そんなものは関係ありません。とにかく何にしても試験に臨む他はないのです。

 明日、午後零時。戦ってきます。富田でした。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。