

【雑なる文章】フォークリフト

 富田です。

 あのイベント、そしてあの宴から一週間が経過しました。街が見せる景色は何も変わっていませんが、私の中では大きな変化がありました。今年度中に『絶対』業界復帰してみせる…という気にさせる思いや出来事がありまして、それに向けて日々精進しているところでございます。某社、初戦突破…ということもありますので、そこを中心に攻めて行こうか、という感じです。そのリミットまであと少し。暫くはそちらに専念したいと思います。

 しかし、諸事情による役所巡りが最高に面倒くさいです…はぁ。富田でした。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
