スポンサーサイト


【雑なる文章】コストココストコラブ注入

 富田です。

 昨日上げた記事の文末にも書きましたが、例のコストコへ行って来ました。

 しかしアソコは凄いですね。何もかもがアメリカンサイズ。もう敢えてこう云わせてもらいますが、気でも狂ってるんじゃないのかってレベルの量とサイズの品物の多いこと多いこと。単価あたりで見てみると確かに安いのですが、特に食品なんてどうやって消費するんだよ…って感じになってしまうのですね。もうね、スーパーサイズ・ミーってレベル。私は西友とイオンで純粋培養されたジャパニーズなので日本規格のLサイズが如何に少ないものか…とつくづく感じました。

 しかし、買う分には余計な心配をしなければいけないというのが難点ではありますが。見る分には最高に面白いのですよね。フォークリフトで品出ししていたり、馬鹿でかい小物類が平然と売られていたり…と、もう自分自身が小さくなったような錯覚に陥るという異空間。流石、倉庫店を謳うだけのことはあります。

 …そして、私専用のメンバーズカードを作成して帰宅。将来、車を運転できる嫁さんが出来たら連れて行ってもらう体で。私、諸事情により車を運転できないものでして。コストコは自家用車がないと無理です。はい。

 富田でした。ではまた。

 P.S.)某社、初戦突破しました。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
