

【雑なる文章】冷凍都市のくらし

 富田です。アイツ姿くらまし。

 昨日の記事に書きました通り、実家へと帰ってまいりました。一件ほどエンタメ要素もクソもない用事が出来てしまったので火曜日頃より再び関西へと戻りますが、なかなか忙しくなりそうな感じです。まずは予約の電話を入れないといけないとかもうね…はぁ、めんどくさ。

 さて、話は変わりまして。

 コミティア102が徐々に迫っておりますが、今回、そちらは一般参加の予定です。そして、仮に某第三セクターの選考が上手く進んでいた場合、友人・知人のサークルへ顔を出して早々と帰らねばならない可能性が高いです。本当ならば売り子など手伝いたいところなのですが…まあ、それはそれで。

 明日は実家近くのコストコへ行って気分転換します。思えば初コストコです。ではまた。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
