スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】本当に雑なる文章

 富田です。

 改めまして、『関西コミティア41』に参加された皆様、お疲れ様でした。手に取って下さった皆様、買って下さった皆様、ありがとうございました。心より嬉しく思っております。何度感謝してもしきれません。また、今回の経験や反省を次回参加予定の『コミティア103』に活かしていきたいと思っておます。

 …さて、2月発刊予定の『深々と降り積もるユキ』改め『ユキちゃん』ですが、原稿が全く進んでいません。

 進めたいのはもう本当にマウンテンマウンテンというより山々なのですが、職歴書などがあるのでそちらを優先させねばならないのですね。現にあと一社分の職歴書と履歴書、志望動機書が残っている状態ですから、本編に手を付ける余裕はありません。出来ることといえばこうして駄文を垂れ流して気を紛らわすことくらいなもので、プロットを書く心の余裕すらない。まあ、仕方ないといえば仕方ないですし言い訳をしているだけとも云えますね。

 暫くは小説やSSもお休み…といった感じになりそうですが、事情をお察し頂ければと思います。富田でした。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。