スポンサーサイト


【雑なる文章】富田・イン・トーキョー

 富田です。

 今しがた、東京へと到着しました。明日は某第三セクターの試験がありますので今日は早めに寝ることにします…が、簡単なレポートだけはしておきたいな、と。

 日付は変わっていますが今は24時ということにしておいて、今朝は京阪・淀屋橋駅に並んで『京阪80形』の鉄道コレクションを手に入れてきました。それがコチラ。

CA3J0296S.jpg

 明治公園では時間の関係で惜しくも手に入れることが出来なかった現物を正式な発売日に購入…という訳で大きな用事は済んだのでホクホク顔で帰り…ません。本番はこれからです。このまま天満橋はOMMビルで開催の関西コミティア41へ。サークル入場時刻にも丁度間に合う感じでしたので、我ながら淀屋橋からの天満橋という選択は正しかったと思っています。

 今日はお気に入りのサークルさんを巡りつつ、自分のスペースで頒布をしていた訳ですが…手にとって下さった方が多かった反面、購入してくださった方は少数でした。手にとってご覧くださった皆様は勿論ですが、購入までして下さった方には感謝してもしきれません。しかし、購入して下さった方が少なかったということ…これは私の技量不足という他ありません。2月の新刊では『より多くの人の手にとってもらえる作品作りを心掛ける』ことも留意しておきたい、と思っています。

 撤収作業を手伝いまして、その後に短い時間ではありましたが打ち上げにも参加させていただきました。そこで様々なサークルさんと交流することが出来たのは大きな収穫でした。それこそ多種多様なお話を聞くことが出来ましたし。オフレコ話も含めて。

 そして、タイムリミット寸前まで打ち上げに残り、新幹線で東京へ。充実した一日でありました。

 …ひとまずご報告まで。富田でした。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
