

【雑なる文章】ある意味で趣味丸出し

 富田です。

 明日は10月14日、鐵道の日でございます。

 鐵道の日というわけで、明日は複数の鉄道事業者がこぞってイベントを開催するわけですが、私はそれらのイベントには参加しません。その代わりというのも変ですが、関西コミティア41にサークル参加します。しかし、鉄道の日という雰囲気は味わいたい…という訳で、朝も早よから淀屋橋駅か天満橋駅に並んで『京阪80形 鉄道コレクション』を手に入れたい、などと思っております。関西コミティアの開催場所も天満橋ですしその辺で丁度いいのではないのかな、と。

 今更ですが、過去記事をよく読んでみたら少し前にも同じことを書いていたんですね。まあいいや。

あ、そうそう。明日は撤収にも参加できるといいですね。前回も撤収作業を手伝わせていただいたのですが、会場が片付いていき、まっさらなホールへと戻っていくさまを肌で感じることの気持ちよさときたら。それに参加したり、様子を眺めていくのも快感であります。出来れば打ち上げにも参加したいな…などと思ったり。月曜日が某第三セクターの試験なのでアルコールを入れたりはしませんが。というより試験前日に打ち上げに参加するかフツー。我ながら狂ってるとしか思えない。まあそれはそれで。

 …さて、駄文を連ねたところで関西コミティア41の開催場所・頒布物のおさらいしておきましょう。

 ▼開催日時・会場・スペース
 ・開催日時:2012(H24)年10月14日(日)
 ・会場:天満橋OMMビル(天満橋駅直結)
 ・スペース番号:M-30
 
 ▼頒布予定
 ・既刊『L.S.D.』
 ・コミティア101新刊『男たちが啼く』
 ・ドンズさんからの委託本『謹製』
 ※『東須磨ラヴ・ロック・フェス』は廃刊とし、4月新刊『富田林』に改稿をした上で再録します。
 ※『L.S.D.』も今回を以って廃刊とし、『東須磨L.R.F.』と同様に『富田林』へ再録します。

 …こんな感じでいきます。それでは、明日は天満橋OMMビルででお会いしましょう。富田でした。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
