スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】関西コミティア41開催日は鉄道の日

 富田です。

 …という訳でタイトルの通りの話なのですが、関西コミティア41があるので鉄道各社の鉄道イベントには行けません。どちらを取るか非常に悩んだのですが、結局、関西コミティアに参加することを選びました。やはり様々な方々に自分自身の『創作の塊』と云っては大袈裟かもしれませんが、そんなこんなで手に取っていただきたいですからね。

 因みに関西コミティア41の翌日はとある第三セクターの試験があります。果たして体力が持つのか…というか、持ってもらわないと困る訳ですが。大袈裟な話でもなんでもなく、生活がかかっていますからね。その前日にイベント参加というのも呑気な話なのかも知れませんが。何かあっても這ってでもいきます。はい。

 明日は関西コミティアの準備と休養に専念します。富田でした。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。