スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】九州島

 富田です。九州・福岡は久留米からこんにちは。

 臨時収入もあったことだし突発的に九州へ行こうなどと思い立った訳ですが、こういう放浪…特に関西より西は職なしとか何とかという時しか堪能できないものですね。本来は仕事で忙殺されていないといけないのでしょうけれども、まあそれはそれで。しかし、遅くても今年度中…出来れば今年中には何とかしたいところ。履歴書・職歴書、今週中に書かないといけないものがあるので、取り敢えずコミティア103の原稿は寝かしておいて頑張って書きます。

 …っと、今日の晩は友人に連れられて福岡の『屋台銀座』で串焼きを食べてきました。串焼きの写真、撮ったら良かったですかね。屋台はこんな感じでした。思いっきりぶれていますがご容赦の程。

fukuoka_yatai-ginza

 休日ともなるともっと凄いらしいですが、九州とはあまり馴染みがない私からすればそれでも圧巻というか…ただただ、驚くばかりでした。

 これから職歴書を書くので今日はこの辺で。
 明日は熊本へ行ってから九州新幹線・山陽新幹線で神戸へ帰ります。富田でした。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。