スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】復活

 富田です。

 ただいま、海有縣の一人住まいに来ております。そして、メインマシンが復活しました。

 この様子だとHDDの中身も逝ってしまうか…?とかなり心配したものですが、マザーボードの交換だけで済んだので一安心というかなんというか、という感じです。正直なところ6万円近い出費は痛かったのですが、まあそれはそれで。いつもの作業環境で作業できるということのありがたみを感じずにはいられません。

 …さて、明日か明後日は取材と称してどこへ行こうかと考えています。いや、決して暇しているわけではないんです。ただ、いつもとは違う環境で集中して作業に取り掛かろうと思っていまして…って、さっき云ったことと矛盾してるじゃねえかと思ったそこのアナタ、そのとおりでございます。いつもの環境で作業はしたい、しかしそこではなかなか作業が捗らない。

 という訳で、今回はどこかの旅館かホテルで缶詰になりながら職歴書や志望動機書の執筆に精を出そうか、と思っている訳です。思わぬ臨時収入が入る度にろくに貯金もせずどこか遠くへ…とか思ってしまう悪癖を何とかしたいのですが、どうやら今回もそうなってしまいそうな感じです。西へ行くか東へ行くか、それとも北の日本海側へ行くか。さあどこへ行くか。

 富田でした。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。