スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【漫画】女装少年アンソロジーコミック ばなな組

女装少年アンソロジーコミック ばなな組 (REXコミックス)

アンソロジー / 一迅社



昨日に引き続き男の娘モノの紹介です。いやぁ・・・実は私、そういうのが好きなもので。
しかし、女装少年アンソロシリーズもこれで12巻目だそうですね。好事家としては是非ともこの調子で続いたらなぁ、なんて思っています。

ネタバレ要素を含む申し訳程度のレビューなんかもしてますので↓からどーぞ。

続きを読む

スポンサーサイト

【漫画】ジョそぉ部。/クロマメ

ジョそぉ部。―クロマメオトコの娘作品セレクション (ミリオンコミックス おと★娘シリーズ6)

クロマメ / ミリオン出版



男の娘界隈ではお馴染みのクロマメ先生が送る男の娘作品集。
男の娘専門誌である『おと☆娘』に掲載されたものが多くを占めていますが、書き下ろし作品も掲載されていますので未読な方はもとより既読の方でも存分に楽しめる構成となっています。

最近、なんか男の娘に嵌ってしまいそうな気がする・・・という方にもおすすめです。
これを機に是非とも男の娘の世界に片足を踏み入れてみては如何?

はじまりです。

お初にお目にかかります。
文章系創作サークル『情熱トレイン』の三田鞠(さんだ・まり)です。

『情熱トレイン』は5月13日開催の『関西コミティア40』でデビューします。
ささやかではありますが新刊をひっさげてまいります。どうぞよろしくおねがいします。
なお、このブログには新刊案内や雑記などを掲載していく予定です。
思いついた時にはショートショートもこのブログで発表していければいいな、なんて。

・・・では、能書きもほどほどにして、サークル『情熱トレイン』はじまりはじまり。
twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。